DUOクレンジングバームの定期便を解約方法をまとめてみた!

DUOクレンジングバームは美容意識の高い女性から支持されている人気の商品です。

これ一つだけあれば、(クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント)と全て出来てしまうという優れもののクレンジングです。

もしかするとあなたもDUOクレンジングバームの口コミを見て、欲しくなってしまったという一人かも知れませんね。

そんなDUOクレンジングバームですが、購入するなら公式サイトの定期便が最安値でオススメです

ですが公式サイトの定期便を利用した場合、もし解約したいと思った場合「解約手続きが大変そう・・・」と思ってしまうかも知れません。

ここではDUOクレンジングバームを解約する方法について詳しく解説していきたいと思います。

DUOクレンジングバームを50%OFFで買えるのはココ♪
↓↓↓↓

DUOクレンジングバームが安く買える定期便について

DUOクレンジングバームをもっとも安く購入できる場所をお探しならDUOの公式サイトの定期便を利用した方が安くて、お得です。

DUOクレンジングバームの公式サイトから定期便を申し込むと、通常価格「3,600円」が、初回限定で50%OFFの「1,800円」で購入することができるんです

安い以外にも送料無料や、お得なサンプルセットも付属しているのでDUOクレンジングバームを愛用している人の多くは、定期便を利用して申込みをしています

どうせ購入するなら、出来る限り安い方がいいですよね。

定期便のお届け日の間隔は、DUOの使い方次第で変更することもできるので、手軽に申し込むことができるんです。

DUOクレンジングバームの定期便を解約するための手順は?

 

 

公式サイトから申し込んだDUOクレンジングバームの定期便ですが、途中解約(停止)したいと思った場合、DUOのカスタマーセンターに問い合わせすればいつでも対応してくれます。

ここではDUOクレンジングバームを解約(停止)する2つの方法について見ていきたいと思います。

電話での解約(停止)の手順

DUOクレンジングバームの定期便を解約(停止)したい場合には下記のDUOカスタマーセンターに電話を掛ければいつでも止めることができるんです。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=””]

D.U.O.カスタマーセンター

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

[/st-mybox]

電話に出たオペレーターに「解約したい」と伝えれば、後は解約する理由などのカンタンなヒアリングがあるだけで、営業時間内に連絡すれば完結します。

Webでの解約(停止)の手順

カスタマーセンターに「電話で問い合わせるのが面倒・・・」、「人と話すのが苦手・・・」という場合にはWebから解約(停止)手続きをすることも可能です。

  1. DUOのマイアカウントへログインする。
  2. 「定期便の確認・変更はこちら」より「定期便の停止をご検討のお客様」をクリック。
  3. 以降は、案内の手順に従って入力していけば解約(停止)することが可能です。

解約(停止)した定期便の再開ってできる?

実はやめてしまったDUOクレンジングバームの定期便を再開することはできるんです。

「やっぱりもう一回定期便を続けたい」と気持ちが変わっても、また後から再開することができるんです。

DUOクレンジングバームの「定期便」休止や、お届け日の変更について

DUOクレンジングバームの定期便は、解約(停止)の手続き以外にも、色々と変更することが可能です。

定期便で変更できるものには、どのようなものがあるのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

定期便の発送を早めることができる

DUOクレンジングバームの定期便を使っていて、もうすぐ無くなってしまうという場合には商品のお届け日を早めることができるんです。

商品お届け日の7日前までなら変更することが可能です。

お届け日の間隔を変更できる

定期便のお届け間隔は変更することができます。

クレンジングも人によって、使用頻度が違いますよね。人によっては1ヶ月で使い切る人や、余ってしまう人など様々かと思います。

その人の使用頻度によって、20日ごと 25日ごと 1ヵ月(30日)ごと 35日ごと 45日ごと 2ヵ月(60日)ごとにお届け間隔を変更することが可能です。

購入する個数を増やすことができる

DUOの定期便は単月だけなど、用途に応じて購入する個数を変更することができます。

使っていて、「今月だけ少し多目に使いたい・・・」と言う場合、商品お届け予定日の7日前までなら購入する個数の変更が可能です。

余っている場合、一時停止(延長)することができる

DUOクレンジングバームの定期便で商品が余ってしまっている場合、一時休止しておくことが可能です。

定期便で頼んでいるけど、「今月は余って使い切れそうにない・・・」と言う場合でも、大丈夫。

「何月分の休み希望」かを伝えることでいったんお届けを休止することもできるんです。

DUOクレンジングバーム解約方法のまとめ

DUOクレンジングバーム 解約方法のまとめ

ここまでDUOクレンジングバームの解約方法や、定期便の変更など見てきました。

解約や変更する場合にはDUOのカスタマーセンターに直接電話して問い合わせるか、Webマイアカウントから手続きできることが分かりました。

通常、定期便購入って言うと、かなりお気に入りの商品以外、申込みに少し抵抗があるかと思います。

でもDUOクレンジングバームの場合、縛りは少なく、柔軟な対応をしてくれるので安心して定期便を申し込みできると思いました。

DUOクレンジングバームの定期便は、とにかくどこよりも価格が安いのが魅力ですし、解約や変更もカンタンにできるので、迷っているならまずは気軽に申し込みしてみてはいかがでしょうか。

きっとその高い効果に満足して頂けるはずですよ。

DUOクレンジングバームを50%OFFで買えるのはココ♪
↓↓↓↓