DUOクレンジングバームの口コミと評判や、最安値で購入できる方法についてまとめています♪

DUOクレンジングバームの口コミ評判は?最安値で購入するならココ♪

DUOクレンジングバーム

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果があるのか?口コミで調べてみた!

更新日:

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果があるのか?口コミで調べてみた!

ニキビ肌や、ニキビ跡でお悩みのあなたへ。

一般的にニキビ肌の場合だと、メイクやクレンジングは肌トラブルを招くので、あまり使わない方がいいと言われています。

「でも、そうは言っても使わないわけにはいかないし・・・」

そんなあなたにオススメなのが、口コミでも話題のDUOクレンジングバームです。

DUOクレンジングバームは、しっかりと汚れや、メイクを落とすのに肌には低刺激のクレンジングなんです。

DUOクレンジングバームを50%OFFで買えるのはココ♪
↓↓↓↓

そもそもニキビができる原因って何?

DUOクレンジングバームですが、ニキビ肌でも使用して効果があるのでしょうか?

ニキビができる原因には油分の多い食事や、睡眠不足、ストレスなど様々な要因が考えられます。

この中でももっとも多いのが毛穴に詰まった過剰な皮脂や、アクネ菌が原因で出来てしまうというものです。

さらにニキビをメイクで隠そうとすることで、悪化させてしまうことにつながります。

粒子の細かいファンデーションを塗ることで、毛穴が塞がってしまいそのことが原因になってニキビを増やしたり、肌トラブルを起こしてしまうのです。

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果あり?

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果あり?

ニキビを解消するためにDUOクレンジングバームは使えるのでしょうか?

DUOクレンジングバームのように洗浄力も強いのに、肌にも低刺激なクレンジングはニキビケアに有効だと言えます

毛穴よりも遥かにミクロな100nmの微粒子カプセルが、肌の奥の毛穴まで浸透して皮脂の汚れや、黒ずみまで除去してくれるんです。

お肌の奥まで馴染んで微粒子化すると言うことは、ニキビの元であるアクネ菌まで除去してくれる効果が期待できると言うことです。

DUOクレンジングバームでニキビが悪化!?

DUOクレンジングバームがニキビケアに効果が期待できると言うことを見てきましたが、中には逆に悪化してしまったと言う人も一部いるようです。

人の肌質は千差万別、DUOクレンジングバームがニキビを悪化させた直接の原因かは不明です。

ですがその人の肌質によっては低刺激なDUOのようなクレンジングでも、かなり敏感肌の人にはもしかするとそれでも刺激が強かったのかもしれません。

「DUOクレンジングバームを使ってからニキビが悪化したかも・・・」とご自身で感じた場合には、念のため利用を一時控えておいた方がいいでしょう。

DUOクレジングバームのニキビに関する口コミ

(ニキビ肌がかなり治りました)

ニキビができやすい体質でしたがDUOクレンジングバームを使いだしてからかなり改善されました!

洗った後、肌の角栓が浮いていて、少し手で擦るだけでスーッと取れていきます。

W洗顔不要ってことなので、刺激がかなり強いのでは?と思っていましたが、使用後の肌はしっとり♪

美容成分もたっぷりと配合されているとのことで、ニキビがある時でも使って大丈夫そうな感じでした。

これからも継続して使っていこうと思います。

(DUOを使ってからニキビ肌が解消♪)

DUOクレンジングバームの公式サイトにはニキビのことについてあまり書かれていません。

個人差はあるかと思いますが、私に限っていえばDUOを使ってからニキビはほとんど出来ていません。

ニキビができていた原因は、メイクが落ちきれていなかったりして毛穴が塞がってしまっていたことだったのかも知れません。

DUOの場合、毛穴まで浸透して汚れを落としてくれるからなのか、ニキビを解消できたみたいです。

でも、ストレスや、食生活が理由でできたニキビだと結果は違ったものなるかも・・・

(ニキビがあっても使えてます)

DUOクレンジングバームは前から気になっていたので試してみることに。

最初、コレでクレンジング出来るの?ってぐらい硬そうな見た目でしたが、手に取るとトロトロにとけて肌に馴染んでいきました。

顔につけてみるとなんとも自然に馴染んでいく感じがして気持ちいいです。微かにローズの香りがしてそれもいい感じです。

私の場合、ニキビができやすい体質でニキビがある時でもこのDUOクレンジングを使っていますが、特に問題なく使えています。

後、ほんの少しお値段が安ければより良いんですけどね(*^^*)

DUOクレンジングバームでニキビ跡は消える?

DUOクレンジングバームでニキビ跡は消える?

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果があるのでしょうか?

ニキビ跡は、赤みが残ったタイプのものや、色素沈着して残ったタイプや、クレータータイプなどに分けられます。

それぞれ肌質やニキビの状態によって変わってきますが、色素沈着したタイプのニキビ跡にはそれなりの効果が期待できます。

DUOクレンジングバームの毛穴クリアカプセルが角質層まで浸透して、ニキビ跡の原因でもあるメラニン沈着を排出する作用が期待できるのです。

まとめ

ここまでDUOクレンジングバームがニキビ跡に効果があるのか、ニキビの原因について見てきました。

DUOクレンジングバームはニキビ跡にも効果が期待できますが、使用する人の肌質によっては向いていない場合もあるようです。

あくまで個人差による影響があるので、明確な答えはないのかも知れません。

DUOクレンジングバームを50%OFFで買えるのはココ♪
↓↓↓↓

-DUOクレンジングバーム
-,

Copyright© DUOクレンジングバームの口コミ評判は?最安値で購入するならココ♪ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.